ひとつひとつ叶えてゆく | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はちょっとあったかかったので
区役所と銀行の用事を済ませました。
後は年末年始の食料品や
ちょっした買い物が残ってる。
 
Pちゃん今日のXの投稿
もうすぐです。愛すべきキャスト、そしてスタッフと真心込めて作りました。お楽しみにプレゼント
 
オールアップ近いよね。
今までの頑張りを知ってるから
こちらもジーンとしてしまった。
きっと素敵な作品になってると思う。
 
もう1つストーリーを投稿
 
(以下訂正しました)
以前にも高く評価してくれた
Rotten Tomatoes の評価を参考に
イギリスのDaily Mail紙の
2023年のトップ10に選ばれた拍手キラキラ


Pちゃんおめでとう!
海外ドラマ初主演にかけた
努力や情熱がこうして評価していただけた。
本当に素晴らしいです。
 
 

 

挑戦者でリリーさんが言ってた

作品にも恵まれ

そこで一定の評価をされている

初めてのことに挑戦するだけでも

すごいことだけど

評価されてるのは素晴らしい。

 

山Pの演じてきた作品

主演もそうでないのも含め

色褪せない心を打つ作品が多いのは

偶然作品に恵まれただけではない。

 

生まれ持った美しさは

常に前に進む向上心でさらに磨かれ

センスある演技も

今は確かな演技力に支えられている

 

彼を起用したい

一緒に仕事をしたいという

クリエイティブな方たちの思いが

パワーある作品を作り上げてる。

 

いい作品に恵まれてるのは

山P自身の力でもあると思う

Pちゃん作詞ではないけど

「ONE」の歌詞を思い出しました。

 

(We are the ONE)
ひとつ ひとつ 叶えてゆく
(You are the ONE)
ひとつ ひとつ 進んでいく
(We are the ONE)
一人 一人 輝いていく
(You are the ONE)
心 合わせて

 

Pちゃんは確実に

ひとつ ひとつ叶えてるね

 

山Pに巡り合えたことは

奇跡のようなこと

心からうれしいですピンクハート