クリスマスの記憶 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

毎日寒いね~

今日は用事がないので

家にこもって家事をしたけど

水を使うお掃除とかは

後回しにしちゃった。

 

Pちゃんはどんなクリスマス過ごしたかな~

撮影はまだ続いてるよね。

 

昨日のドライブデートの動画は

すでに1000万越え!

この間の山手線動画に迫る勢い

 

新しくアップされたインタビューで

クリスマスに仕事がなかったら

ファンミーティングをやりたいって。

巨大なクリスマスケーキを

会場に置いたり

プレゼント交換もやりたいと(どうやって?)

 

Pちゃんとクリスマスを過ごせたら

楽しいだろうな~

でもクリスマスじゃなくても

ファンミやってくれたらうれしいな。

そのうちあるかもしれないから

心の準備だけしておこっとニコニコ

 

 

 

 
雑誌2誌届いたよ。
「UOMO」はまたまたカッコいいPちゃん
中味が全部車のことしか書いてなくて驚いた。
 
ホントはファッション誌だけど
今回は新しい試みで車特集だったみたい。
 
ビッグコミックとってもよかった。
山P、遥ちゃん、夏原さん、水野さん、大谷さん5人の座談会もいろんなお話が聞けてよかったよ。
 
そういえば、正直不動産のコミック
1が終わった後全然読んでなかった。
今度買いに行きます!
 
Pちゃんの出演する作品の
マンガ読むのは毎回楽しみですが
正直不動産の場合は
もう読まなくても行けちゃうでしょ(←意味不明お願い

 

 

 

今年のクリスマスは

意外とゆっくり過ごせて

今まで忘れていた

小さい頃のクリスマスのことを

思い出しました。

 

初めてクリスマスツリーを飾った時、母が買ってきてくれたオーナメントの箱とか、父が雪の中ツリーの木を持ってきたこととか。

 

ローストチキンを買って、雪道を一緒に帰ってきたこととか、その頃クノールのマッシュルームスープが好きでクリスマスによく作ってもらってたこと etc.

 

子供の時は普通に思ってたけど

父や母が一生懸命

準備してくれたんだなと思う。

 

人はいなくなっても

誰かの記憶の中に残って

生きていくのかもしれない。

 

折に触れて

思い出して行きたいと思ったよ。

 

ではまたねニコニコラブラブ