クリスマスイブに山Pからのプレゼント | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

12月24日 クリスマスイブクリスマスツリーサンタプレゼント
今年はイブが日曜日だったので
みなさんゆっくり出来たかな。
 
我が家は夫と2人だったので
あまりやる気になってなかったけど
穏やかなクリスマスイブでした爆笑
 

 

 

ケーキを買ってなかったので

近くのホテルへ買いに行ったら

そんなに混んでなくてちょっと拍子抜け。

 

ホテルのクリスマスツリーキラキラ

 

 

今日のメインはモエ・エ・シャンドンのシャンパーニュ
普段はスパークリングワインなので
シャンパンをお迎えするのは初めて。
 
高級感あふれるボトルキラキラ
 

 

 

この方が持つとさらに高級感あふれる笑

 

 

 

わりとドライでスッキリした飲み口

とてもハンサムな印象(お酒が)

のど越しが爽やかだった(ような気がした)

味わっていただきましたボトルキラキラ

 

メニューはローストチキンと

カキのグラタンとサラダでした。

(映えなかったので写真はなし)

 

Pちゃん最初は

Xでシンプルに「メリークリスマス」

その後インスタに素敵な動画を投稿してくれた!

 

クリスマスイブのドライブデート

けやき坂?のイルミネーションの中を

ドライブする山P💕

 

私この車に乗ってたよ(心はね笑)

最初にチラッとこちらを見る目線

ファンを見る目線じゃなかったわ(笑)

完全に彼女を見る目線だった爆  笑

 

この動画考えた人天才だ(Pちゃんか笑)

大喜びしてたら、さらにプレゼント来た!

 

来年『Sweet Vision』のDVD発売!!

クリスマスプレゼントに届けてくれたんだね。

 

イブの日にお知らせするなんて

sweetieの気持ち、よくわかってるね~

さすがPちゃんです。

 

わかっているよ

何が欲しいか

今からあげるよ ってことだねOK

 

私たちを喜ばせようと

いつも考えてくれてる。

 

本当に最高の恋人ですハート

 

Pちゃんありがとう

クリスマスはお仕事みたいだけど

きっと充実した時間を過ごしてるね。

 

Merry Christmas Yama-Pクリスマスツリー赤ワインキラキラ