あの「正直不動産」が帰ってくる! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は「正直不動産SP」
「正直不動産2」の予告が流れたね。
1分て短いなと思ってたけど
結構ぎっしりつまってた。
 
新しい永瀬くんの人間関係やら
何やらいろいろ見られました。
 
前回は初めてだったからか
予告でわりとたくさん見てしまい
最初の1話の感動が
ちょっと薄くなってしまった気がしたの。
 
途中からは意識して
予告的なものはあまり見ないようにしてた。
 
「正直不動産SP」の方は
溝端くんが親友役で出演するんだね。
何とブザビ以来だそうで
また共演出来たことが
とてもうれしかったって。(テレビ誌情報)
 
Pちゃん今回も
長セリフに苦労してるみたい。
でもアドリブも絶好調みたいで
多すぎて思い出せないくらいだとか。
 
「結構な長セリフを即興で、ラップのごとくぶちかましてやりました(笑)」だそうです。
 
スペシャルは1月3日
夜9:00~10:30
 
お正月早々さいちんに会えるなんて
素晴らしい!!
 

 

 

横浜も行けなかったし

ハートプラザもプラスクロスも

行けてないので

応援メッセージ届けられてないけど

すごく楽しみにしてるからね。

気持ちはめっちゃ応援してるよ(笑)

 

2024年は1月から

山Pのドラマがあるなんて

いい年の始めになるね。

 

Pちゃんラストスパート

頑張ってねニコニコラブラブ