『SEE HEAR LOVE』6月9日配信! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

山下智久主演

『SEE HEAR LOVE 見えなくても聞こえなくても愛してる』

ティザービジュアル&特報映像解禁!

 

6⽉9⽇(⾦)より Prime Video で配信決定︕

 

 

 

今朝起きたらお知らせが来てた!

配信は秋以降かなと思っていたので

6月9日にビックリ!

 

ラブストーリーがそんなに好きじゃないので

山P作品の中では

ぴんと来てなかったのですが

このビジュアルとティザー映像に

ぐっと来ちゃいましたラブ

 

30秒の映像の中の

山Pの声がとっても素敵で印象的

 

見えなくても

聞こえなくても

愛してる

 

最後の絞り出すような

心からの声

さすがやまぴー、やるね~ドキドキドキドキ

みんなの心をグッと掴んじゃってるよ。

 

 

 

同じ写真なんだけど

Twitterの横長の写真もいい↑

山Pのたくましい上半身を感じることが出来ます飛び出すハート

 

目が見えない役って

動きが少なくて難しいと思うけど

Pちゃんはさすがの演技力で

素敵に演じてくれそう。

 

山Pが目が見えないという(設定)だけで

とても切ない気持ちになる。

どんなラブストーリーになるのか

とっても楽しみだよ。

 

山下智久のラブストーリーは

やっぱり最高だねキラキラ

当方はやまぴーにしか心動きません笑

 

 

 

【余談】

目が見えない役と言えば

今クール福山さん主演「ラストマン-全盲の捜査官-」

 

どうなんだろ?と思って見たら

なかなか面白かった(私の中では今期一番)。

大泉さんとのバディもぴったりで

娯楽作として楽しく観れる感じ。

 

障害を持った人の作品て

最近も多いような気がするけど

切り口もそれぞれだね。

 

超人気となった「silent」

頑張って観たよ~(大分後から)

中盤までの盛り上がりが良かった。

川口春奈ちゃん、目黒くんともに

とても良かったけど

最後は紬をもっと幸せにしてあげて欲しかったな~

 

あの誰も傷つけない、優しい感覚が今の若者の感覚なんだろうな~と思って見ていました。

 

 

 

 

さてそんな我らがPちゃんは

少し旅に出てたみたいですね。

 

友達の家でバーベキューしてきた。

 至福の時だった赤ワイン

 

新幹線に乗って

ちょっと遠くまで行ったのかな~

きっと久しぶりのバーベキューだったよね。

ワインも飲んだのかな。

楽しい時間が過ごせてよかった。

 

 

 

そして今日のストーリーには

また新しい写真を投稿。

今まであまり見たことがない

白いカーディガンを羽織って

やはりホテルみたいなところ。

白いカーディガン、似合う~~飛び出すハート

 

Pちゃんもsweetiesも

5月はすっごく忙しくなりそう。

私はすでに浮足立ってます(←まだ早い笑)

 

ではあせらず1つ1つ

目の前のことをクリアして行こう!(自分がね)。