主題歌も山P『I See You』 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は主題歌のお知らせも来たね!

 

映画『SEE HEAR LOVE〜見えなくても聞こえなくても愛してる〜』

主題歌は山下智久さんが歌う「I See You」に決定

 

「I See You」

おれには何も見えないけど、

あなたのことは見えるんだ―。

 

というところですよね。

 

今のやまぴー

もうアイドルではないと

私の中では思ってる。

 

日本から世界へ挑戦し続ける

立派な俳優さんだと思うし

アーティストでもある。

 

アーティストとしてのやり方も

二刀流だから音楽活動に割ける時間は限られてる。

 

だから、そのやり方は

アイドルともK-POPの人とも

ミュージシャンの人とも違ってくる。

 

自分が出演したドラマ、映画の

主題歌を作って歌うのは

山下智久ならではのアプローチキラキラ

 

サブスクに曲が増えていけば

聞きに来てくれる人も

もっと広がって行くだろうと思うよ。

 

今回の映画主演から主題歌へ

すごくいい流れだなと思う。

やったね!Pちゃん爆笑

 

 

 

 

【余談】

さて今日はミッドタウン日比谷へ

観たかった映画に行って来たよ。

 

『BLUE GIANT』

ジャズのマンガの映画です。

 

地元ではちょっと前に終わったけど

日比谷のTOHOシネマズでは

まだ日に3回上映ってすごくない?

2月に公開された映画なのに。

 

平日なのに結構人が入ってました。
 

 

 

声優を

主人公宮本大に、山田裕貴くん

ピアニスト沢辺雪祈に、間宮祥太朗くん

ドラム玉田俊二に、岡山天音くん と

今旬の俳優さんが演じています。

 

ジャズの演奏はもちろんすごいんだけど

これが音のないマンガで

最初描かれていたこともすごい。

 

主人公のサックス奏者宮本大と2人の友だちがジャズにかける情熱がまっすぐで熱くて感動した。見応えがあった。こういうひねらない真っ直ぐなものを見たい人も多いのかな。

 

ミッドタウンから見た日比谷公園↓

 

 

 

 

ミッドタウン1Fでワインの試飲会をやってました。

マークがPで可愛いよね。

「P」と「ワイン」つながりで赤ワイン

 

 

 

 

では明日もよい一日になりますように虹