『X Games Chiba 2023』・当選祈願 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今朝起きたら
新しいお仕事のお知らせが来てて
あわてていろいろチェックして
何とか『DayDay.』録画は間に合った!
(ZIP!も出たんだね)
 
『DayDay.』初めて見たよ。
山里さんとNHKだった武田さんのMC
結構長くやってくれてうれしかった。
 
これいつ撮ったのかわからないけど
何だかPちゃんちょっと眠そうに見えた。
でも照れなく、ビシッと決まってたね。
 
『X Games CHIBA 2023』
山Pはアンバサダーとして
5月14日の放送で現場から中継
 
会場が地元なので
このイベントのことを先日見たけど
まさか山Pが来るなんて思わないよね~
ビックリしましたびっくり
 

スケートボードはオリンピックでも

盛り上がってたし、見るのが楽しみ

Pちゃんが来てくれるなんて

ちょーうれしいです!

どんな風にレポートしてくれるかな。

 

これからますます注目されつつある

競技のアンバサダー就任は

Pちゃんにぴったりだね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からコンサートの

チケット当選祈願に

豊川稲荷東京別院に行ってきたよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人の方、たくさんいらっしゃいました。

 

 

 

はい、うちの山下さんですキラキラ

 

 

 

 

右が去年の提灯(去年は心願成就)

左が今年で文字が小さい(芸道精進)

 

こちらはお稲荷さんだけど

神社じゃなく寺院だそうです。

(今回初めて知った)

 

境内隅々まで、お参りして

丁寧にお願いしてきました。

どうか当選して

山Pに会いに行けますようにお願いキラキラ

みんなもね!!

 

【追記】

『DayDay.』で山Pへの質問

ファイヤーアクションとワイヤーアクション

やるんだったらどちらを選ぶ?に

「ファイヤーアクション」と答えてたね。

 

この質問、結構唐突じゃないですか?

何かアクションもののproject

あるのかな~?なんて(ちょっと思っただけ)ニコニコ

 

ではまた明日虹