スープカレー・神の雫効果 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はちょっと肌寒かった。
まだ寒暖の差が激しいのね。
体調に気をつけていきましょう~
 
今日は家事をしたり
録画をチェックしたり
途中考え事したり笑
あっという間に一日終わっちゃった。
 

昨日のPちゃんのストーリー

2回来たけどsweetiesには

1回目のこちらが好評笑

今日早速お店のツイートが上がってました。
みんないつもながら早いな~
イエローカンパニー恵比寿本店さん
 
ちゃんとしたお店でスープカレー
食べたことないから行ってみたいよラブラブ
 
今日はキャンプ用の火鉢の写真が
ストーリーに投稿されたね。
 
いつものことながら
これがいつなのかわからないけど
キャンプに行ったのかな?
BBQしたのかな?
とにかく「さいこう」で楽しかったということで爆笑
そのうちわかるかも?
 
 
 
『神の雫/Drops of God』効果で
インスタは急にフォロワー数が増えたね。
山Pが名刺代わり、と言った言葉通り
SERIES MANIAでも
500万人を超えるフォロワーがいると
紹介されてました。
 
山Pがインスタ始めたことは
たくさんの人の関心を集めたわけで
アリス→神の雫でまた多くの人が
興味を持ってくれたってことだね。
 
この数がすべてではないと思うけど
今のお仕事がどれだけ世界に(日本に)
認識されてるか、影響力を持ってるか
知る指標になるよね。
 
GO!GO!やまぴー!
(これ、懐かしいフレーズウインク
 
 

image

 

 

 

 

 

9月の配信の前には

最大のお楽しみのツアーがある。

 

一青さんに会えるのはまだ先だね照れ飛び出すハート