『神の雫/Drops of God』たくさんの反響 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

昨日は娘のところへ
用事があって泊まりに行ってました。
今日の夕方戻って来たよ。
結構働いてきました。
 
都内なのですぐ行ける場所だけど
いつもはこちらに泊りに来るので
私が泊まるのは初めて。
 
もう4年も頑張って来たんだな~
 

 

 

スカイツリーと鯉のぼり

 

 
 

さて、Pちゃんは

海外メディアの記事がたくさん出てますね。

 

昨日はPちゃんがツイートした「People」誌

アメリカの有名な娯楽雑誌だそうですね。

 

SERIES MANIAの実行委員長

Laurence Herszbergさんはツイートで

Tomoのファンに向けて

フランスの有名な新聞が

彼の才能をとても評価してくれた

記事を紹介してくれました。

 

フェスティバルに呼んでくれた後も

ドラマの配信開始を盛り上げて下さって

本当にうれしいです。

 

フランスの有名な新聞=LE FIGARO紙ですね。

 

本当にいろんなところで取り上げてもらって

うれしい限りだよね!

山Pの一つずつ積み上げてきた

努力があったからこそだよ。

 

 

image

 

 

 

image

 

家に帰ってくるとホッとする笑

ゼラニウムがますますキレイに咲いてきたよ。

 

今週末はもうGWに突入だね。

頑張って行こう~爆笑音譜