『神の雫/Drops of God』世界配信おめでとう! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

山Pおめでとう!

今日はキャストやスタッフさんや

Apple TVなどからたくさんの発信があって

夜になってPちゃんからもメッセージが来たね!

 

『神の雫/Drops of God』 

4月21日 Apple TV+ で世界配信開始!

(フランスと日本以外)

 

コロナ禍で予定より大幅に撮影も延び

スケジュール調整に苦しみながら(多分)

海外ドラマ初主演という大きなお仕事が

今世界に発信された喜び

 

普段はあまり声高に語らないPちゃんが

自分にとって記念すべき日です。と言った。

 

Pちゃんの心からの喜びを感じて

本当にうれしいです。

 

海外在住のsweetieさんたちは

もう見れてるよね。

なぜか日本は9月までお預けだけど

ワイン飲みながら観られる

その日を楽しみにしてるよ。

 

ツアーが終わったら

一緒に見ようぜってこと?(違うでしょ笑)

 

 

 

 

 

フルールさんのインスタも喜びにあふれてるハート

 

 

 

 

 

SERIES MANIAさんは、公開に合わせて

主演二人のインタビューを公開してくれた。

このサムネのPちゃん、とってもステキラブラブ

 

とても息が合って自然な感じ

長い撮影で心が通った雰囲気が

伝わりました。

 

最初に長椅子に

Pちゃんも座っちゃうとこ可愛かった。

 

今のところ、各所の反応も

なかなか好評のようでうれしいな。

たくさんの人に見てもらって

ヒットして欲しいです!

 

今日はまた新たに

Tomohisa Yamashitaが

世界に放たれた日になったねキラキラ