4月に入りました! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

4月に入ったね!

来週の日曜日は0409

山Pのお誕生日だし

チケット申込も始まる!

結構忙しくなってきたね。

 

今日はチケット申込について

あれこれ検討してました。

今回はぴあのチケットアプリが使われるので

初めてだし、なかなか難しい。

 

しかし、ここをクリアして

何とかチケットをゲットし

無事ライブ会場に入るまで頑張ろう!

(イメトレしておこ笑)

 

Pちゃんへの道は、長くて険しい(笑)

 

今日のPちゃんは(今日よね?)

正直不動産の撮影で

麦茶を飲んで、夏休みを思い出してたんだね。

 

すっかり永瀬財地になってる様子

 

 

 

 

今日はお天気が良かったので

毛布を洗い始めたよ。

家の洗濯機では1日1枚ずつです(笑←いらない情報スミマセン!

 

やることがいっぱいあるよ。

お仕事してる方はもっと忙しい時期だよね。

コンサートの会場で

山Pが一瞬こちらを見て目が合った時を思って

頑張りましょうね爆  笑飛び出すハート

 

私も、急 go!!!