今、応援出来る喜び | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はちょっと風が冷たかった。

日曜日は家族がいるので何かと忙しいです笑

 

今日はPちゃんTwitterに3回投稿

と思ったら追加来た!

 

 

◆Good morning:)

 

◆突然ですが問題です。明日やろうは?

 

◆正解率ほぼ100%でした

答えてくれてありがとう^ ^

 

って事で今日のうちにやる事やっちゃおー

 

◆これ本物だって^ ^

フォローしなきゃ

 

いつも凄い温かいメールくれるんです。

中居さんファンの皆さんヤキモチ妬かないでね。

 

 

 

今日も朝からお仕事だったかな?

ツアー発表してから

Pちゃん自身もファンに近い気持ちなのか

いろいろかまってくるね(笑)

 

早く一緒に何かしたい気持ち?

可愛いニコニコラブラブ

 

この頃は芸能界でTwitterもインスタも

始める方多いよね。

ジャニーズ関係も続々みたい。

(たまたま遭遇した人しかわからないけど)

 

中居くん、Pちゃんにメールくれるんだ。

前から素敵な先輩だけど、やっぱり変わらないね。

わかってうれしかったです。

中居くん、ありがとうピンクハート

 

 

 

 

今もうすぐ始まるチケット申込のことで

sweetiesは頭がいっぱいだよね。

ホントに悩んじゃうけど、でもうれしい悩みです。

 

独立してファンクラブが出来ることが一番の願いで

その先にはずっとコンサートがあった。

 

『THE HEAD』の大成功から一転して

心配と不安で押しつぶされそうな日が続いた。

でも、その3か月後には

山Pは動き出してインスタを投稿してくれた。

 

退所したことは驚きだったけど

もうトロントへ出発して

新しいお仕事に入ることは希望をくれた。

 

そこからまた山Pの新しい道が

始まっているんだとわかったから。

 

山Pの美しさを十分生かした

アンバサダーのお仕事

ずっとやりたかった海外での演技のお仕事

それらをやりながら、今こうやってツアーを実現してくれた。

 

こうやって応援出来ることは、当たり前じゃない。

復帰するまでに、もっと長い時間が

かかったかもしれないし

順調に進まないことだってあったかもしれない。

 

トロントにいる時に

もうコンサートの準備をしていると

ファンに知らせてくれた。

 

コロナという別の障害があって

会える日は延びてしまったけれど

諦めず、実現してくれて

本当にうれしいよ。

 

今山下智久をこうやって

応援出来ることが本当にうれしくて

心から感謝の気持ちでいっぱいだよ。

 

 

 

 

約2年前の今頃はコンサートツアーが千秋楽を迎えたところでした。大勢の方々が当たり前のように、同じ会場に集まり、僕の目の前にいてくれたあの時間は間違いなく、最高の瞬間でした。そんな時間をまた、皆さんと一緒に過ごせる日が来る事を信じています。
その日の為に沢山準備をしています。
そして、また会える日を心から楽しみにしています。


I remember some of the happiest moments of my career.
My tour was winding down and I was taking in every moment I spent on stage under one roof with all of you.
Im already preparing for that moment when I can see you all again.

 

2020.12.13

 

 

まだ何もはっきりしない時期に

こうやって、敢えてファンに言い切ってくれたこと

Pちゃんの熱い思いを感じる。

 

同じ会場にいた時間は、私にとっても

間違いなく、最高の瞬間だった。

 

今年の夏も、また最高の時間

一緒に過ごすことが出来るんだね。

 

私もその日のために、沢山の準備をしたいと思ってますニコニコ飛び出すハート