急go(急ごう?)・今年の桜 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

3月最後の日は母の病院に行って
帰りに桜を観に行ってきました。
 
京葉線に「幕張豊砂」という新駅が出来て
駅の側の「さくら広場」というところ。
 
電車から見えるんだけど
行ってみたらとてもキレイでびっくり!
散り始めていたけど
まだ見事に咲いてました。
 
広場全体にほぼ等間隔に桜が植えられているので
中に入ると360度桜です桜桜
 
来た人たちがみんな
キレイだね~と感心して観てました。
こんなにキレイだとは!
 
ネットで見たらパナソニックが開設した公園で
設計は安藤忠雄さんでした。
 
今年は久しぶりに目黒川に行こうと思ってたのに
雨が続いたので行きそびれ
もう桜は諦めかけてたけど
近くでいいお花見が出来たよ。
 
Pちゃんは今年は桜観れたかな?
フランスにも行ってたし、忙しかったから
通りがかりに目にしたくらいかな~
 
あいにくの曇り空だけど
見事に咲いてる桜キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Pちゃんは今日はTwitterを3回も投稿

 

もう3月終わるのか。時間ないな。

急 go走る人

 

(山﨑努さんのツイートを引用して)

頑張ってるといい事ある。

 

とても光栄です。現状に満足せず精進して行こうと思います。

 

◆風呂入ろ。

 

こんな感じかな?これはサウナだけど。

 

この間の「ただいま」の一言も

まるでここがお家みたいだよね。

 

 

いろんなことをきっと同時進行で

こなしているPちゃん。

 

ホントに忙しそうだね。

「急 go」が何かやまぴーらしい。

これは「急ごう」でいいのかな。

 

今日はツアー申込の詳細も発表されて

sweetieもうれしくて忙しい気持ちだよ。

ツアーが発表されてからは

時間がどんどん過ぎて行く感じ。

 

前とはまた申込方法も違うし

ついて行くのに必死だよ。

ああでもないこうでもないと

いろいろ考えて悩み中。

 

無事チケット当選しますように虹キラキラ