『正直不動産』に投票 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はPちゃんTwitterで

ただいま を言ってくれた。

めっちゃファミリー感。

一言でわかる!みたいなニコニコ

 

ストーリーでは

かみきった 写真を載せてくれました。

可愛くなったね。

(ちょっとピンボケなのはわざと?笑)

すっかりさいちんになってる。

 

さいちんと言えば『正直不動産』

現在、2022年度

「第26回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」

投票受付中です!

 

『正直不動産』は、作品、主演男優、助演男優、助演女優の5部門にノミネートされてます。

 

4月期、7月期、10月期、1月期の各クールごとに投票を行い、各期の上位5位までを候補として、今回が年間の最終投票だよ。

 

4月6日(木)13時締め切り。

※投票は1人1日1票。毎日投票可能。

 

投票はこちらから↓

 

今回ジャニーズ勢を含め

かなり人気作品が多い印象。

 

世界に挑戦して自分の道を進んでいる

山Pが目指してるところではないかもしれないけど

応援は喜んでくれるよね。

 

『正直不動産』は独立後国内で初めての主演ドラマ

笑わせてしかもほろっとさせる

永瀬財地の演技が素晴らしく

作品も最高に面白かった。

 

だから出来るだけいっぱい投票したいと思う!

 

 

 

 

 

このサラッサラの髪の毛が好き飛び出すハート

まだ結婚しないで~(笑)