素敵な週末を | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はPちゃんTwitterを投稿
 
めちゃ、腹ペコです。
素敵な週末を
 
お仕事忙しかったのかな~
その後お食事だったのか
美味しいものいっぱい食べれてたらいいな。
 
自分はお仕事でも
いつも素敵な週末をと言ってくれるPちゃん
ありがとうねラブラブ
 

 

 

 

え~今日もこれといった話題はないんだけど

先日、The World Trailer Awards 2023
APAC地域のBest Trailer Streaming部門で

『今際の国のアリス2』の本予告が

受賞したというツイート出てたね。

 

おめでとうございます!

 

 

 

土屋太鳳ちゃんのインスタ

いつもたくさんの文章が綴られていて

いろんな気配りがすごい方だと

感心してます。

 

ちょっと前の投稿にこんなことが書いてあったよ。

 

 

この作品の現場では
何度も、そしていろいろな人たちと
『今際の国は芸能界に似てる気がする』
という話をしました。
芸能界に限らず現実と今際の国は似ていますが、
『いつまでいられるか分からない』という感覚が
常にリアルにあるという点で
芸能界と今際の空気感の近さは
私も実感することが多いです

 

 

そういわれてみたらなるほどと思ったよ。

熾烈な戦いがあって

負けたものは容赦なく消えていく。

 

私のような一般人から見たら

ありえない世界のように思えたけど

芸能界を生きてる人は

自分たちの生きてる世界と

近いと感じていたんだね。

 

Pちゃんはどう感じているんでしょ?

そういえば、Pちゃんから

『今際の国のアリス2』でキューマを

演じた時の感想をまだ聞いてないよね。

 

もうあの姿を見ただけで

十分伝わってはいるけど

全裸で演じるってあまりないことだと思うから

その辺の撮影秘話とか聞きたいな(笑)

 

Pちゃんごとがないと、

どうでもいいことばっかりで恐縮です。

今日も読みに来てくれてありがとう。

 

ではみなさんも、素敵な週末をニコニコラブラブ