夕陽・三宅くんのこと | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

夕方外に出たら今日はちょっと暖かかった。
家の中は結構寒かったんだけど
春を感じました。
 
今日の海
いつもより遅く出て夕陽が見える時間に行ってみた。
雲がなくキレイな夕陽が見えたよ。
祭日で海を散策してる人もいつもより多かった。
 
image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空が真っ赤に染まってキレイだった。

 

さて、今日はPちゃんごと特になかった。

今日もきっと撮影頑張ってたよね。

 

数日前に三宅健くんが退所を発表したね。

そんなによく知ってるわけじゃないけど

ラジオで山Pのこと話してくれたり

好きな先輩でした。

 

カウコンの時もケンティーやキンプリと

並んで踊っても違和感なく

ずっとアイドルでキラキラしてた。

V6解散の時もファンの気持ちに

寄り添っていて好感が持てた。

 

去年はソロコンもやったりしてたから

何となくジャニーズにいるものと思ってた。

 

退所の理由はみんなそれぞれで

深い所ではいろんなことがあるのでしょうが

三宅くんの場合はあのコメントに

書かれていたのがホントの気持ちに

近いものなんじゃないかなと感じた。

 

必ずまた会えるって

ファンの人に向けて言ってるのが

健くんらしかった。

 

これからもご活躍を祈ってます。

 

V6は長い間継続してきて

解散コンサートも出来て

健くんもいい形で退所する。

 

そこはちょっとうらやましいなと思う。

Pちゃんもこんなふうに穏やかに

みんなに見送られて

退所出来てたらなと思わないわけではないです。

 

ま、今はしっかりと自分の道を

切り拓いて歩いてるから

今さらそこは問題ではないけど。

人ぞれぞれ事情があるもんね。

 

Pちゃんは誰も歩いたことのない

道を歩いてるから

いろんな困難がつきまとう。

傷だらけの時もあった。

でも、そんなPちゃんが好きだよ。

 

努力する大変さは

彼はものともしないし

進んで困難な道を選ぼうとする。

 

Pちゃんの行く道が幸せであるように

いつも願ってます。

 

おやすみなさいピンクハート