『I love you』 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日もこちらは寒かったよ。
日中は電気代を節約しようと
頑張ってるけど、寒いと活動量が減るので
今はちょっと暖かくして働くことにしてます。
 
Pちゃんは何かロマンチックな
ストーリー投稿してくれたけど
Twitterでは中華食べてた笑
 
タンメンとレバニラ定食食べたんだね。
こんなに寒いのに減量してなくてよかったよ。
たくさん食べてあったまってね。
 

 

 

Pちゃんの『アイラブユー』 手話だよね。

私たちに言ってくれたってことでいいのよね爆笑飛び出すハート
 
なぜこの手の形で『アイラブユー』が表現できるかというと
それぞれの指をアルファベットに見立てて
 
『I』は小指、
『LOVE 』の「L」は人差し指と親指、
『YOU 』は同じ読みの「U」に見立てて、人差し指と小指で表現しているそうです。

 

これはSHLの中で使うのかな?

でも真治さんは目が見えないから

手話は使えないよね?

響さんが使うのかな?

 

見てのお楽しみってことで!

 

 

 

 

 

Club9からまたシステムメンテナンスのお知らせ来たね。

 

2月28日はClub9の設立された日でもあるし

何かビッグなお知らせ来るかな。

 

まずアルバムが先かな?

ツアー日程も早く知りたい!

 

発表になったら一斉にいろんなことが始まるようでドキドキする。

 

コンサート会場で

Pちゃんに会えるまでは気が抜けない日々笑

 

頑張ろっ!