新しいカレンダー | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日のグッズは
いつもよりスムーズでしたね。
6時ジャストに始めたけど
5分ぐらいで買うことが出来たよ。
まだ売り切れてないので
後からの方も買えたよね。
 
カレンダーもファイルも
好きな感じのPちゃんでした。
 
LEDライト付きミラーって
私にはまったく不要だわと思ったけど
今回は買うことにしました。
 
どの商品も収益の一部が
トルコ・シリア地震への寄付になるんだね。
オーナー早速有言実行だね。
sweetiesも参加できるってすごくいい考え!
さすがPちゃんだわ。
 
それにLEDライト付きミラーは
ライブの時にはちゃんとお化粧直しして
キレイにしとけよって言う
Pちゃんからのメッセージかしら笑
 
ずっとマスク生活だったし
ますますお化粧直しとか必要なかったけど
確かにライブの時って始まる前に
チェックしたりするよね。
はい、頑張ります笑
 

 

 

今使ってるカレンダー

BVLGARIやDiorのPちゃん見てたら

最初は物足りないような感じもしました。

でもずっと飾っておいたら

Pちゃんのお顔が普段のPちゃんみたいで

なかなか良い感じ~

 

自撮りでもなく広告用でもない

自然な感じの山Pのお顔なんだよね。

(最初も、そう感じてはいたんだよ)

 

今度のカレンダーは

今のより一回り大きくなるんだとか

ちょっとうれしいです。

 

壁に貼るキューマカレンダーはなかったけどね(当たり前)。

 

それではsweetieのみんな

お疲れさまでした~

また明日ね虹