カレンダー。仮の写真。 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

Pちゃん今日はTwitterとストーリーを投稿
素敵な写真を見せてくれたね。
 
本年度もよろしくお願い致します。
気合い入ってます。笑
私服。
 
オーナー宣伝してって頼まれたのかな?
本年度のカレンダーもよろしくってことだよね。
 
今度のカレンダーは少し大きくなると
書いてあったんだけど、sweetieさんの
ツイートで2か月ずつだと知りました。
 
どこでわかるのかと思ったけど
全7ページで、表紙1プラス6枚ってことかな。
 
気合入ってるんだね。
しかも私服って教えてる笑
みんなのテンション上がるよね!
 
この写真ホントにステキ!
まだ仮の写真なのね笑
これ見たらまた追加したくなっちゃう。
 
 

 

 

 

 

 

今日は娘とランチ

銀座のROGOVSKI(ロゴスキー)という

ロシア料理のお店に行ってきました。

エグジットメルサの7Fです。

 

1951年に渋谷で創業した、日本で最初のロシア料理レストランだそうです。

 

人気店らしく土曜日で満席でした。


image

 

 

 

 

ピロシキ

 

ボルシチ

 

エビとキングサーモンのパイ包み焼き

 

りんごのタルト

 

ロシア紅茶

 

ロシア料理のコースって初めて食べたような?

マイルドで優しいお味でした。

 

ダイエット中だったけど食べちゃった。

今日は10000歩以上歩いてました。

 

 

 

 

帰り路のBVLGARI

ここはやっぱり心惹かれちゃうピンクハート

 

もうすぐClub9 2周年だね。

Pちゃんお顔見せてくれるかな~

声も聞きたいよ笑ニコニコラブラブ