走り出した山P | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は山Pはツイートとストーリー投稿
朝から2時間ジム行って来たんだね。
 
この優しい表情にホッとしてあったかい気持ちになる。
 
このところの頻繁な更新に
走り出した山Pを感じるよ。
 
 

 

ジムで鍛えるのはPちゃんのルーティンだけど

SHLの役はそんなに鍛えなくてもよい役だよね。

 

もしかするとその次の役を見据えているのかなと思ったりする。

 

キューマ役であれだけ見事な肉体を見せ演技でも圧倒したPちゃん、オファー殺到しちゃうかもしれないし、オーディションを受けに行くかもしれない。身体は常に整えておきたいよね。

 

『神の雫 Drops of God』赤ワイン

Apple TVが多くの競争の中、配信権を獲得したとのこと。

配信の日もきっと近づいてる。

 

海外ドラマでは初の主演作品

Pちゃんにとってもファンにとっても

記念となる作品になるね。

 

題材も好きだし、フランスチームが

制作した作品、どんなテイストになってるのか

山Pがどんな演技をしてるのか

本当に楽しみで仕方ない。

 

未来を見据えて動き出した山P

その未来には希望しかないんだよね。

 

今年はどんな山下智久を見せてくれるかな。

楽しんでついて行こうと思います。

 

Pちゃんが頑張っている間

自分も充実して過ごしたいな。

 

夫(または恋人)が忙しくて帰りが遅い時

待っているだけの女ではダメよね(笑)

(夫でも恋人でもないけどお願い

 

今晩からすごく冷え込んでくるみたい。

お仕事に行くみなさん気をつけてね。

 

ではまた明日ね虹キラキラ