今週も頑張ろ。 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はPちゃんから午前中にツイートがあって
寒いけど今週も頑張ろ。と励ましてくれた。
 
きっとPちゃん自身
寒い中の撮影を頑張ろうと
自分を励ましてるよね。
 
外での撮影も多くて
本当に大変なお仕事。
身体を大事にしてね。
 
昨日はすご~く久しぶりに
sweetieのお友だちと集まって
飲み会がありました。
 
場所は渋谷の居酒屋さん
 

他にもいろいろ食べたけど、この写真しか撮ってなかった。

 

直接会って話せるのは

やっぱりいいね。

 

みんなの話を聞いていろいろ考えた。

 

私はただ単純に山Pのライブを待っていたけど、実現するのはそんなに簡単じゃないのかなと思ったり。

 

何より今俳優として世界にも挑戦し、いろんな役で実績を積んで、乗ってきている時に、さらにチャンスをつかみに行きたい時期なのかもしれない。

 

そういう意味で、俳優山下智久にとって大事な時期だよね。

 

ずっと俳優と音楽活動は、自分の両輪だと言ってきたけど、山Pは一人しかいないから、物理的に出来ないこともある。

 

山Pが世界にチャレンジして、大きな舞台で夢を叶えて行くことは、本当にうれしい。今まで誰も見れなかった新しい世界を彼ならきっと見れる。

 

でもそれだけじゃ満足出来ないんだよね。

ステージで歌って踊る山Pにもう一度会いたいと思う。

 

Pちゃん自身も音楽活動に関しては

方向ややり方をいろいろ探りながら進んでいるところかもね。

 

Pちゃんの夢はずっと応援したいけど

歌っている山Pにも会いたい。

そこは諦めきれない。

 

いろいろ考えたら切なくなってくるけど

ファンは山Pが見せてくれるものに

反応しついて行くわけだから

やっぱりすべてはPちゃん次第ってこと(笑)

 

そこをあれこれ考えてつらくなってもしょうがない。

(しょうもない結論でゴメンナサイお願い

 

 

Pちゃんの大好きな先輩

慎吾ちゃんの初のアリーナ公演のニュースを見ました。

 

香取慎吾『Black Rabbit』

【東京公演】2023年1月21日 / 22日 有明アリーナ
【神戸公演】2023年3月14日/15日 神戸ワールド記念ホール

 

慎吾ちゃんは音楽をやりたい気持ちも強かったんだね。

 

グループを離れて独立して

まずアルバムを出し

これだけの時間をかけて実現させた。

 

そう思ったら何だか希望が湧いてきた。

急がなければ、Pちゃんもきっと実現できる。

 

ホールでもアリーナでもいいけど

こんなふうにアリーナで4日間とかだったら

スケジュール的にも組みやすいのでは?

 

な~んて、私が考えるようなことは、当然Pちゃんサイドでは全部考えてるでしょうけど。

 

というわけで、私は希望を捨てずに

いろんなPちゃんを応援しつつ

コンサートを待つことにします(今日の結論)。

 

1周回って同じところに戻って来た(笑)

 

ではまたね虹キラキラ