インスタフォロワー515万人達成 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は寒かったね!
幸い関東はお天気が良く
晴れていたので雪は降らなかったよ。
 
今日(2023/1/25)
インスタフォロワー数515万人を達成しました!
 
2020/8/7以来だと教えてもらいました。
 
やまぴーおめでとう!お祝い
先日500万人超えた時
めずらしくその数字を喜んでたPちゃん
今日は気づいてるかな。
後からでも喜んでるといいなニコニコ
 

 

 

 

この数字もまた通過点ではあるけれど

独立して一つずつお仕事で結果を出し

ここまで取り戻してきた。

 

いつも穏やかで口には出さないけれど

つらく悔しいこともあったよね。

自分一人の力で盛り返した

山Pの力は本当にすごい。

 

515万人の人が

山下智久に興味を持って見てくれている。

ファンだけでは到達できない数字。

 

名刺代わりになると始めたインスタ

またPちゃんを後押ししてくれるといいな。

 

『今際の国のアリス2』

キューマの影響力はすごいね!

完璧な肉体でみんなにインパクトを与え

演技でも圧倒したってこと。

 

今元気で充実した様子で

お仕事頑張っていることが

本当にうれしいよ。

 

お仕事もSNSの投稿も

乗ってるね! Pちゃん飛び出すハート

 

今日はサウナに行って来たと

投稿してくれたけど

髪の毛がセットしたみたいに決まってるキラキラ

めちゃくちゃかっこいい!

 

1年で一番寒い時期に入るけど

サウナで整えて

撮影引き続き頑張ってね。

 

 

 

 

我が家の植物たちも

今年は部屋の中に入れました。

今までは外に置いてたけど

今の家のベランダはちょっと寒いみたい。

 

配置がバラバラで雑然としてますお願い

 

image

 

 

では私たちも引き続き

寒さの中頑張って行きましょ爆笑