4年間ありがとう | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は雨も降って寒かったよ。
明日機種変したiPhoneの集荷があるので
データを消して初期化しました。
 
新しい方のiPhoneも無事動いてるし
これで、今回の機種変はすべて完了!
 
データ移行が簡単になっていたので
今回はすべて家でやることが出来た。
いろいろ調べたり、わからないことだらけで
大変だったけど、少し勉強になった笑
 
 

 

 

このiPhone、なんと4年使ってました。

面倒でなかなか替えない人ですてへぺろ

 

4年前替えたのは

UNLEASHEDのコンサートの前だった。

 

それから4年間、ずっとお世話になった。

考えて見ると、スマホは朝から晩まで

私と行動を共にしてて

それなしでは過ごせないほど重要なもの。

 

そんなに使いこなせてないけど

Pちゃんを応援する上でも

重要なアイテムだよね。

 

スマホがなかったら

ライブにも行けない。

 

今や全部電子チケットだけど

紙チケットが懐かしいよ。

電子チケットにはない良さがあったよね。

 

UNLEASHEDのツアーから

感覚的には10年ぐらい経ってるような気がする。

この4年の間には、すごくいろんな変化があった。

 

Pちゃんは、事務所を出て独立したし

私自身もいいこと、悪いこと、いろんなことがあった。

 

でも、結局は回りまわって

いい方向へ進んでいるような気がする(Pちゃんも、私もねニコニコ)。

 

昨日のメルマガで

Pちゃんがどこかで元気に頑張ってるとわかり

安心して待つ気持ちになれた。

なんかね、いろいろあらぬことを考えちゃったりしてました(笑)

 

想像で心配するのは意味がないと分かってるんだけど、修行が足りないな笑

 

2018年の秋の自分のブログを読んでみたら

Pちゃんを追いかけてあちこちツアーに出かけて

忙しいけど、すごく充実した毎日を過ごしていた。

 

でも、あれは日常じゃなくて

Pちゃんと同じ場所で時間を過ごせるのは

特別なご褒美だったんだと思う。

 

いろんなことが当たり前じゃなくなってる今

それでも、コンサートでPちゃんに会うのは

いつも一番の楽しみだし、夢でもある。

 

 

image

 

 

必ず会えるよね虹キラキラ