最初で最後の写真集 | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日から3日間お休みです。

ボチボチたまった家事を片付けてます。

今年アルバイトの方は出足が早く

残業も始まりました。

来週から2週間がピークかな。

 

 

 

去年の今頃は、11月25日発売の

写真集『Circle』の発売に向けて盛り上がってたね。

 

Twitterや本屋さんや渋谷のウォールジャックなど

すごく楽しかったなぁ。

 

 

image

 

Pちゃんが最初で最後と言って

作ってくれた写真集

 

思っていたのとちょっと違って

とてもアーティスティックなものだった。

 

マチェイさんはただのアイドルの写真集には

したくなかったと話していた。

Pちゃんも、きっとそうだよね。

 

ヌードもどこか毅然として

デレっとしたところがなかった。

鍛え上げた美しい肉体は

挑むような、人を寄せつけないような気がした。

 

その時も感じたけど

自分の極限まで鍛え上げて

自分を見せてくれたそのことに一番感動したよ。

 

今も疲れた夜なんかは

寝る前に開いて見てると

とても癒された気持ちになる。

 

真ん中にはPちゃんがいて

その周りを何度も回っている

巡り巡って行く、「circle」なのかな~

 

 

 

今日の裏アカ、とてもキレイな景色だった。

どこか遠いところにいるような気がして、寂しさを感じた。

 

後で見たメルマガには

めずらしく山Pのことを書いてくれてた。

 

元気で頑張ってるんだね。

 

まだP日記があった頃

何もない時は、山下なりに頑張ってるんだなと思って下さいって、言ってた時があったよね。

 

まだ言えないけど、、、

今もきっとそうなんだなと、今日のメルマガで思えた。

 

もしかしたら、遠いところで頑張っているのかな。

ハワイで次の作品の準備をしたり

脚本を読んだりしてたんだよね。

 

どんなお知らせが来るのか、楽しみだね。

 

山Pとsweetiesが会えるライブも

その後の未来にあるといいな。

きっと、実現してくれるよね虹キラキラ