穏やかな気持ちで… | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今朝は冷たい雨でした。
3日間お休みだったので
大分のんびり出来たよ。
次の日お休みだと思うと
前の晩は本当にリラックス出来るね。
 
とは言え、明日からまた忙しくなります。
頑張って乗り切って行こう。
お仕事のみなさんも、お家にいるみなさんも
これから年末にかけて体調に気をつけてね。
 
今日は山﨑努さんの本が届いたよ。
Pちゃんもツイートしてくれたね。
 
日経で一度読んでいるけど
本として手元に残るのはいいよね。
加筆したと伺ったけど
どこの部分なのか後でゆっくり確認しようと思います。
 
昨日の『アトムの童』
新しい出発で、いい回だったけど
山﨑さんはまだ出演されなかった。
 
これ以降に出演されるということなのかな。
楽しみにしてます。
 

 

 

 

 

 

昨日の「初耳学」録画で見ました。

戸田恵梨香ちゃんの話は良かったけど

確かにコード・ブルーの扱いはひどかったね。

場面を出さないのはともかくとして

キャストの写真として、山P抜きの4人の写真が出たのにはびっくり!

 

ファンだけじゃなく、ドラマファンの気持ちも逆なでするやり方だった。

 

みんなが言うように、出せないのなら

他の人の写真もなしでよかったと思う。

5人揃っての、藍沢先生あってのコード・ブルー

今までも、これからも

藍沢先生のいないコード・ブルーに興味はありません。

 

忖度なのか、どこかの圧力なのか知らないけど

こんなこといまだに続けてるなんて

本当にくだらないし、どちらも希望がないよね。

 

むしろ、Pちゃんがその中にいなくて良かったと思う。

派閥とか、序列とか理不尽なことで左右される世界。

飛び出してよかった。

 

もちろん、その中で頑張ってる人を

否定しているわけではないです。

みんなそれぞれ自分の場所で咲けばいい。

 

Pちゃんは生家の良さも理不尽さも分かった上で

自分の仕事で、そこを超えて行こうとしてると思う。

 

心から応援してます。

 

今日の最初のツイートは

やんわりとみんなの気持ちを包んでくれたのかな。

 

おかしなことに心乱されず、山Pみたいに

穏やかな気持ちで過ごしたいよね。

 

年末に向かって

整えて行きましょうハート