「THE TIME,」母の日SP | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今朝はTBS『THE TIME,』
母の日スペシャルで
山Pがお花を届ける企画がオンエアされました花束
 
寝坊しちゃってリアタイ出来なかったけど
sweetieの母娘さんに当たってホントによかったね!

 

 

 

 

リードする山Pがとっても落ち着いて

大人な雰囲気で包容力を感じたよ。

 

後で見たら娘さんのカナさんが

ツイートされてました。

 

放送ではお母さんの方がたくさんコメントしてたけど

実際にはもっとたくさんお話されてたんだね。

 

後ろにはうちわや山PのCDジャケットが飾られてたね。

二人とも山P大好きな様子が伝わって

見てるこちらもうれしかったよ。

 

 

カナさんツイート

 

 

カナさんツイート②

 

 

 

カナさん、Pちゃんにいろいろ質問してグッジョブだねグッ

 

山Pが選んだお花がサプライズで届けられた時

お母さんが「これ、もういい…」と言ってたのが受けたよ。

 

「私たちの第一印象でイメージするお花ってなんですか?」なんて、なかなか浮かばない質問だよね。

しっかり者のお嬢さんですね。

 

Pちゃんからも、お母さんの好きな手料理は何か、質問があったね。

Pちゃんの好きなお母さんのお料理は変わらず「麻婆豆腐」でした。

 

うちも今晩は麻婆豆腐だったよ。

でもこれ、昨日から決めてたからね(グラサンドヤ顔笑)

 

 

 

 

Pちゃんは今日は夜にツイートしてくれて…

これ読んだらそろそろお帰りも近いのかなと感じたけど

…やっぱりもうすぐみたいねニコニコ

 

そして9時頃に裏アカ更新

写真はモノクロのカッコいいPちゃん

 

この間から、モノクロシリーズがブームなのかな?

でも市場の果物はカラーの方がよかったかも笑

 

こうしてるうちに、もう火曜日に突入

『正直不動産』第6話

もう第6話だよ~始まったばかりだと思ってたのに泣

 

『正直不動産』は本当に素晴らしいドラマで

何の心配もなく見られて面白くて

見ればまた財地くんがステキ過ぎて

何と言っていいのか、本当に尊いキラキラ

 

NHK初主演で日本のドラマに帰って来てくれて

これも当たり前のことじゃないよね。

こうして毎週会える幸せをかみしめよう。

今ある幸せを思う存分楽しみたい爆笑飛び出すハート