母の日のメッセージ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

5月8日 母の日花束
今日はまずTwitter投稿
おにぎり作ったんだね。
 
それからClub9チャンネル更新
母の日のメッセージを伝えてくれた。
今年はPちゃんが花キューピットのCMを担当したせいで
「母の日」をより意識した年でした。
 
Pちゃん自身はいつもお母さん
家族へ感謝することをファンにも伝えてるよね。
私自身は考えて見たら
そんなにきちんと家族への感謝の気持ち
伝えてこなかったような気がする。
 
自分の生活に必死で余裕がなかったような。
親子関係は人それぞれ違うと思うから
一概には言えないけど、お花とかあげればよかったな。
 
動画のPちゃん、まだ海外にいると言ってるよね。
暑いのにタートルネック着てるのは
遠峰一青の衣装かな?
ジャケットもそんな感じに見えなくもない。
 
お帰りも近いのかな~と何となく思いました。
 
『TOKYO VICE』は3話がオンエアされて
次週予告でアキラが登場したね。
4話は短い登場だけどいよいよだよね。
 
 
 
 
今日はアクアパッツァを作ったよ。
先日テレビで「アクアパッツァ」の日高良実シェフのレシピを見て
その通りにやったら、結構うまく行きました。
 
前作った時はお魚が煮崩れて
見栄えが悪くなってしまったのですが
最初によく焼き目をつけるのがコツみたい。
(どうでもいい話をスミマセン!)
 

さいちんもこの間

タワマンでアクアパッツァ作ってたよね爆笑

 

 

 

 

TBSの「THE TIME」で母の日SP

花キューピットのお花を届けるPちゃんが見れるね!

テレビで見れるとは思ってなかったから

とっても楽しみですニコニコ飛び出すハート