チャンスに備える | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は息子も帰って行き
ほぼ平常運転に戻りました。
 
娘から母の日のお花が届いたよ。
今年のTwitterのTLには
花キューピットのキレイなお花がいっぱいだね。
 
娘の名前で自分で送るつもりでいたんだけど
それを話したら先に注文してくれたみたい。
 
普通のカーネーションじゃないところが
うちの娘らしいかな~
 
とてもキレイな紫陽花。
ちょっとClub9の色にも近くてうれしい。
入ってる箱が大きくてびっくりでした!
 
やっぱりPちゃんには届けてもらえなかったけど
お花をもらうのってうれしいね。
 
PちゃんがCMしてくれたおかげです。
 
娘にも、Pちゃんにもありがとうピンクハート
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日もツイートしてくれたPちゃん

 

備え有れば患い無し

 

Chance favors the  prepared mind.

チャンスは準備できている心を好む。

 

いつも自分の思い描く未来に向けて

準備を怠らないPちゃん

その実行力、継続する力は本当にすごい。

 

常に準備を怠っていないはず。

そのPちゃんが改めてそう思ったのは

何かね、そんなチャンスが来たのか

来そうなのか、よくわからないけれど

モチベーション上がってるのを感じる。

 

ちょっといいことあったんじゃないかな~

な~んてね、そんな感じがしただけです乙女のトキメキ

 

 

 

 

Pちゃんは決して人には押し付けないけど

彼の生き方を見てると

自分も頑張ろって思えるよね。爆笑

(実際には今そんなに頑張ってないけどあせる

 

Pちゃんを追っているおかげで

たくさんの新しいものに出会えるし

それまで行かなかった場所もPちゃんが連れてってくれる。

 

楽しみがいっぱいあるよ。

小さいことでも自分も新しいことが

出来るんじゃないかと思ったりする(これからか?笑)

 

Pちゃんの声が聞きたいな~

財地くんの声は毎週聞けてるんだけどね

Sound Tripper とかのラジオで聞いてたみたいに

今Pちゃんが思ってることを直に聞きたい。

 

世界中を仕事場にしたいPちゃんには

ラジオはなかなか難しいよね。

あの頃って、他のお仕事はいっぱいはなかったけど

ラジオのPちゃんの声をいつも聞いてたから

気持ちはとても近くにいられたんだよ。

 

その時もかけがえのない時間だったと思う。

だから、今あるPちゃんを楽しまないとね。

 

Pちゃんに会える日に

多分、きっと少しずつ近づいてるはず?

それも気のせいかな~虹キラキラ