『正直不動産』第6話~桐山と財地くん | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

こんにちは~晴れ
『正直不動産』第6話は桐山と永瀬
2人ががっぷり4つに組み合った回でしたね(相撲か笑)。
 
昨日はPちゃんもリアタイ出来て
ツイートしてくれたね。
一緒に見れるなんてうれしいな。
 
最初見た時は
うまく2人の気持ちに感情移入出来なかったのは
今までどちらかというと
家を買う人の気持ちに共感することが多かったから。
 
今朝もう1度見て見たら
じわじわと染み込んできました。
それでは、ちょこちょこっと感想です。
 
改めて見ると
桐山(市原さん)まつ毛長っ!
言われてみるとホントに鍛えていて
胸がすごいですね。
他の人(山P以外)の胸筋とかまったく気にしたことなかったからてへぺろ
桐山は口角を下げるのがちょっとクセなのかな?
 
久しぶりの勝矢さんとの共演
秋川工務店の社長さん
 
「あしたのジョー」「アルジャーノンに花束を」
今回は過去作でご一緒した方との
共演が多くてとてもうれしく感じるよ。
Pちゃんが今まで演じて来た
作品にも思いが広がって行くね。
 
設計の見直しをしてもらおうと
現場で手伝う財地くん
このヘルメットかぶったお顔が少年みたい!
マジ、可愛い~ラブラブ
 
飲み会の席で榎本さんは酒豪で
さいちん、絡まれてたね爆笑
 
「ちょっとぐらい顔がいいからって、調子のってんじゃねえぞ、たこすけが~」って(笑)
 
「すごいからみ酒で、やだな~」(聞き取りにくかったけど合ってるかな?)
 
酔うと秋田弁が出る榎本さん、いいよね。
泉里香さん、すごくキレイです。
モデルさん出身ですが、美しくて演技力もあるよね。
Indeed のCMが好きです(それしか知らない)。
 
ただ、女優さんに関しては
私は共演中はフラットな気持ちです(意味不明)。
お似合い、とかは思わないってこと爆笑あせる
 
永瀬・桐山 屋上のシーン①
 
顔近っ!
Pちゃんとこんなに接近したら話すこと忘れちゃうよね?
 
桐山・永瀬のこのお肌の質感の違い
髪の毛も肌の色も、正反対な感じだよね。
 
一切の説明をしない桐山だけど
頑張る財地と工務店の人に父を重ね
気持ちが変化してくる。
 
 

この風景、前住んでたところに近くて、懐かしい。

もちろん、我が家はこのタワマンではありませんでした笑

 

 

勝矢さんのあげてくれた写真

撮影の時は雪降ったんだね。

 

永瀬・桐山 屋上のシーン②

土地の新しい買い取り先も見つかり

協力して上手くいった2人。

 

桐山の初めての笑顔。

 

これからいいバディになれるかと思ったが

桐山は社長に退職願を出した。

 

何でも自分の胸にしまって

相談せずに決める桐山。

 

最後去って行く時は

桐山なりに会社と仕事に愛を持っていたんだと感じたよ。

 

「もう一度お前と仕事したい、、、辞めるな、桐山!」

ちょっとここ、青春ドラマみたいだった(ほめてます)。

 

「みんながみんな、あんたみたいに変われないんですよ」

永瀬財地は、変わったんだと認めた桐山。

いつも向かいに座ってた桐山がいなくなって寂しいけど

またいつかで2人でお仕事出来たらいいね。

 

え~男性のスーツ姿

ベストを着てるのはあまり好きじゃないので

財地くんはベスト着用じゃなかったのがグッです。

上着脱いだ時の、ワイシャツ姿っていいよねニコニコ

(どうでもいいじゃないですか~そんなこと~だよね笑)

 

建築現場に立つ

さいちんのスーツ後ろ姿も

ちょ~カッコよかったキラキラ

 

もうあと4回って信じられない!

来週も楽しみますラブ飛び出すハート