僕には君がいる♡ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日は朝から病院で検査があったので
いつもより早起きしてめっちゃ眠いですzzz
 
いろいろとメンテナンスが必要なお年頃あせる
Pちゃんを出来るだけ長く見続けられるように
しっかりメンテしてついて行かないとねウインク
 
近くのチョコレートショップが
アニバーサリーで20%引きになっていたので買ってきたよ。
時々買ってるお店だったので
近くにあってうれしいなラブラブ
 
 
 
 
中はこんな感じ
2段になってます。
チョコレート美味しいよね~
食べ過ぎないようにします!
 
「Beautiful World」
ラジオでもオンエアされてるんだね。
 
私はリクエストはしたものの
こまめに聞いてチェック出来なくて
Twitterに上げてくれる方の
お世話になってます。
 
「Beautiful World」を聞いて
いろんな方がPちゃんにエールを送ってくれてるの、うれしいね。
 
これから、だんだんと配信される曲も増えて
山下智久の音楽として
もっと多くの人に認知されて行くんじゃないかな。
 
 
 

 
去年カナダからのインスタ投稿で
コンサートのことを書いてくれた。
最高の瞬間を
またみんなと一緒に過ごせることを
信じてると。
 
その日のために沢山準備をしています。
そして、また会える日を
心から楽しみにしています。
 
 
退所が発表されて
まだ不安な気持ちも抱えていたsweetieを
安心させてくれた。
 
まだいろんなことが
整っていない段階で
この言葉は勇気がいったよね。
 
でもそれほど伝えたかったんだろうな。
 
Pちゃんがコンサートのことを
何よりも大切にしていて
時が来たらやってくれるという希望が湧いたよね。
 
退所したのも
流れで突然決めたわけではなく
自分の未来を見据えて
やりたいことをやれる環境に出ようと
前々から決めていたことだったよね。
(いろんなものを読んでそう考えてます)
 
今どんどん来ているお仕事も
ある程度、Pちゃんには
見えていたと思う。
 
だから踏み切ったんだよね。
Pちゃんはご家族も背負っているし
バランス感覚も優れてる。
無鉄砲に成り行きで飛び出したわけではない。
 
「Paraiso」の歌詞を読むと
いつか大きな海へ漕ぎだすことを
もう考えていたんだと思う。
 
今から3年も前に
もうこんなふうに思ってたんだよね。
 
 
 
 
湖のように静かな海だ
嵐の前の静けさの香り
旅立ちさ
舵を切る 明日へ
 
今まで手に入れたもの
手離す覚悟はあるか
恐れるものはないさ
 
そう僕には君がいる
君には僕がいる
 
誰も見たことのない楽園へ行こう「go」
 
 
 
 
新しい旅の始まり
そうして今私たちに見せてくれている
たくさんの新しい世界
 
山Pって本当にすごい人だなと思う。
 
その旅立ちに
僕には君がいるって
ファンのことをよりどころにしてくれたのかなと
とってもうれしく感じるよ。
 
今さらなこと書いてスミマセン。
 
山下智久こそ
ファーストペンギンだって思いますキラキラ
 
また明日ね虹キラキラ