山Pのプレイリスト | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日も暑かったね晴れ
おかげでお洗濯もいっぱい出来ました~
 
ビルボードのランキングも
6位にチャートインしたね。
みんなそれぞれ頑張ったよね。
 
でもCDとは違って
これが終わりではなく
Pちゃんの音楽活動の
ここからがスタートだから。
 
これからもサブスクとお付き合いして
楽しく応援して行きたい!
 
好きな音楽を聴けばいいと思ってたから
応援につながるにはどうするかって
今回勉強になりました。
 
ファンはもちろんDLや再生
いっぱいするけど
そこから先は広く聞いてもらえるかどうかだよね。
 
山Pはこんな曲作ったり歌ってるんだ
いいねって思ってもらえたらいいな。
 
 
 
 
 
先週LINE MUSICで
山Pのプレイリストが公開されたよね。
 
 

 

 
今日はこのプレイリストを
じっくりイヤフォンで聞きました。
 
Pちゃんがおススメしてくれた曲を
聴くのがとっても好きラブラブ
ラジオの時はいつもそうだったよね。
その時は、洋楽もいろいろ聞いて
世界が広がって行った。

 
 
 
 
(画質悪くてゴメンナサイ)
こんなの聞いてみないって
言われてるみたいで特別な感じ
ちょっと彼女気分~爆笑ラブラブ
 
Pちゃん作詞作曲の
美 少年の「LALA love」のラップのところ
 
 
Gotta get that 承知の上
どんな壁も超えるさ Day by day
日に日にさらに君のこと想ってる
イヤフォンさして向かうとこ シェアしてるプレイリスト
流して街に出る また君と待ち合わせ
 
 
これ聞いた時
ここ、山Pじゃん!と思って感動したピンクハート
Pちゃんの彼女になったら
きっとこんなふうにおつきあいするのかな~とラブラブ
プレイリストなんかシェアしちゃって…爆  笑
(何か妄想さく裂でスミマセン!)
 
 
 
 
今のPちゃんが作ってくれたプレイリスト
Maroon5 の「She Will Be Loved」が入ってたラブラブ
Kanye West やJustin Bieber やサザンの曲も入ってたね。
それからJaden の「BYE」もよかったな~
インスタで一部聞いてたけど
ちゃんと聞くことが出来ました。
 
Jaden の他の曲も
今度聞いてみようと思ったよ。
 

 

 

 
また明日ね BYE虹キラキラ