「ar(アール)」な山P | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

大分日にちが経ってしまいましたが
「ar(アール)」10月号のやまぴーについて。
 
この雑誌、全体が可愛い雰囲気。
そしてCoverを務めたPちゃんもすっごく可愛いラブラブ
外国雑誌ではブランドとの関係もあり
わりとクールな山Pが多いから
久しぶりのこの雰囲気、新鮮でした!
 
「ar」25周年の記念となる号で
初の男性カバー
しかも巻頭14ページで大歓迎してくれた。
 
インタビューもなかなか充実してた!
 
 
 
ピンクのフーディーのPちゃん
すごく可愛くて、とても似合ってるね。
キュンとしますドキドキ
 
私は「寝起き山P」の
ブルーのPのTシャツのページが好きです。
あと、タンクトップにパジャマみたいな、
スウェットみたいなの着てるのも好き。
 
これ、ムービーで見た時
イスに反対に座ってくるPちゃん
ちょっとドキッとしました。
 
 
 
澄み切った美しい瞳、
深くてSEXYなお声、
最近鍛えて
よりグラマラスになった魅惑的BODY。
唯一無二のミワクの男
山Pこと山下智久が
ar初の男性カバーボーイとして、
奇跡のSPECIAL降臨!
心奪われるカッコよさを見せてくれました♡
ちょっと照れたお姿から
おフェロな眼差し、
愛ある紳士的な中身、
豊かで無限の才能。
その全部が尊すぎるから。
ただただ、その存在にありがとう♡
 
 
 
 
さすが、雑誌編集部さま
素晴らしい表現力!
山Pのことを
余すところなく賞賛してくれてます。
 
 
Pちゃんのインタビューより~
 
女性は中身だと思います。
”気持ち”がすべてだと思います。
誰か愛する人のために、
女性が持つ
”特別な気持ち”も素敵だと思う。
 
かっこよくて突き詰めたものは
鋭いけど、
多くには届かない。
僕は鋭いものも好きだけど、
一人でも多くの方に届くものを
常に意識してます。
 
 
 
「神の雫」Pちゃんは
パリに入ったみたいですね。
撮影はいつからかな~
 
日曜日はパリからのインスタ投稿
ちょっと期待しちゃうな~ラブラブ
 
また明日ね虹キラキラ