Sound Tripper!~ラストデイ | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

3月30日(金)

最後のSound Tripper!

760回目の山Pからの朝

とうとう終わっちゃったね。

 

今日は少し早めに待機

番組への最後のツイート

いつもよりちょっと頑張って

しっかりと終わりを受け止めた(つもり)。

 

みんなの思いのあふれたTL

すごかったねはーと

 

そして帰ってきてから見た

sweeties以外の人たちからの

ツイートを見てグッときちゃった泣き3

 

InterFMやVance K Showの

もともとのリスナーの方たちからの

Pちゃんへのお別れやねぎらいの言葉

 

最初は山PがここでDJするのに

何となく違和感持ってた方たちも

Pちゃんのラジオを聞いてくれて

そして受け入れてくれた。

名残を惜しんでくれてたもん。

うれしいよね好

 

{5F3B05CC-D96B-49CA-BB06-124CF96403CF}

 

{EB42DCA0-69AD-4CF1-8208-A8C467F7EEF6}

 

 

最後の「AtoZ」は「Radio」

ラジオは、声で気持ちを届けるはあとっうすぴんく

 

Sound Tripper!は

まさに、山下智久の心がこもってた。

この3年の間

毎日いろんな山下さんを届けてくれた。

ホントにありがとうハート

 

いろんな芸能やってる方、DJの方も含めて
みんなラジオが好きですよね。
ラジオは続けたいって方がすごく多い。
距離が近いんだろうね。
いろんなメディアがあるけど、一番俺の素に近い。
そういうツールでしたよね。

 

いろんな時の僕をず~っと見届けてくれていた、いい空間だった。僕にとっては必要不可欠な時間でしたね。

浅利陽介がいっぱい来てくれて、愛を感じた。

 


私にとっても

ラジオは、Pちゃんと繋がっている

とても大切なツール

必要不可欠なものキラキラン

 

他のいろんな活動と並行して

いつもやって欲しい。

 

話し方もDJとしての腕も上げながら

よそゆきじゃない

普段の話し方が出てる時もあったよね。

 

安心してって言われたけど

ホントにまたやってね。

心から、待ってるよwハート☆

 

image

 

今後のことは
7/27 映画コード・ブルー公開
みんなの気持ちがぐっとまとまった10年間の集大成

まあまあまあ、すぐですよ。
すぐみんなに会えますよ。
ハイ、安心してください。

この番組終了してしまいますが
これからも山下智久応援よろしくお願いします。

全国北から南まで、山下届いてますか~!


最後の曲は「HELLO」音符

いつもみんなを楽しませたいと願ってる

Pちゃんらしい選曲だったね。

 

最後は、寂しいよ~~って言ったPちゃん

私たちと、気持ちは同じだね。

 

自分の心地よい場所を去るのは

私たちと同じぐらいかもっと

寂しいかもしれない。

 

4月に入ったら

新しい季節とともに

Pちゃんにとって

いい風が吹いてきますようにアオキラ

 

これからも変わらず応援してるよはーと

 

 

image

 

おやすみなさい Pちゃんはあとっうすぴんくzzz