4日目/5〜Nextaction | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

3月29日(木)Sound tripper!

残り2日

総集編 パート2
今日はモノマネ

 

前の自分のモノマネを聞いて

感想を言うPちゃんが楽しい。

 

藍沢先生を演じた人とは思えないふり幅
ラジオだからこそ出来た。

ホントにいろんなのに挑戦してくれて

似てるのも似てないのも

それぞれ味があったにこ

 

Pちゃんの言葉通り

挑戦することに意義があったね。

 

今日のP's Songは

藤ヶ谷くんとの「Nextaction」音符

 

このコラボ

ホントにカッコよかったね。

 

Pちゃんは、共演者を男女問わず

キレイに、カッコよく見せることでは

並ぶものがないと

自負しております(笑)←自負じゃないし

 

この藤ヶ谷くんとのコラボでは

いつもは見れない

お兄ちゃん的山Pの顔が見れる。

 

藤ヶ谷くんの肩に手を置いて

決め顔で歌うのも

めずらしいことだよね。

 

すごくうれしそうだし

自分もセクシー度が増して

ホントにステキ。

 

カッコイイ男子の並びって

ホントにカッコイイね~デレデレ

特にそれがPちゃんならば、なおさら。

 
{ECFA59ED-8A80-400E-868E-4C3ACCFF4E81}
 
{4CD1045B-9313-451A-AEA3-4A49F26546CB}
 
{C66B5B1C-0847-41D4-AC15-F53145479371}
 
{3DC1869C-8573-4734-9900-1071F6FC97A2}
 
{D4813DF9-B58C-41DC-AF06-F2C7C4C005B2}
 
{DA9EF626-1FA8-4C3E-A3D4-01259258BF14}
 
{91128ED1-4E5F-48EB-A3C2-D669F220FCAF}

A NUDE もう4年も前に
これだけのコンサートをして
色とりどりの楽曲やダンスを見せてるアオキラ

Pちゃんがソロとして
音楽活動で作ってきた実績は
素晴らしいものがあるアオキラ

それがなかなか
表舞台に出てこないのは
とてももどかしさがある。

きっとPちゃんも
やりたいこと
いっぱいあるんじゃないかな。

4月に入ったら
何か少しでも
そんな状況が変わって欲しいと思う。

Pちゃんのお誕生日月でもあるし
会報もくるよねキラキラン

さて明日は
Sound Tripper! ラストデイ
しっかりと心に刻み込んで
聞かなくちゃね。

今すでにじんわり来てます(笑)

おやすみなさいy’szzz