TGCに山P! | ☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

☆Dreamer~山下智久さんと日常のこと

2020年11月1日 山Pはまた新たな道を歩き始めた。
世界と日本を自由自在に活躍する姿を
ずっと応援し追い続けて行きたい♡

今日はお仕事でした。

来週からは寂しくなるなぁ~と

ぼんやり考えていたら…

 

仕事が終わってからは

PちゃんTGCにサプライズ出演で

大盛り上がり!

 

私はLINE LIVEをまだ把握してなくて

Pちゃんがちゃんと見られるとは

全然思ってなかった~

 

なのでブラブラして帰ってきたら

Pちゃん出演の様子も

きちんと写ってた!

なんて素晴らしいアオキラ

 

これからは、自分があまり行かないイベントとかも

逐一見ることが出来る可能性があるんだね。

ま、その分チェックするものも多くて

大変さもあるけれど

今までは文章とか、WSの部分的な

映像だけが頼りだったのが

自分で見られるんだもんね。

 

ツイッターにアップして下さったみなさん

ありがとうございましたきらきら

 

ステキなPちゃんに会えましたはーと

 

自分の写した写真以外は使わないと決めてますが

今回はスクショしたものを載せるね。

あまりにカッコよくて可愛いのでwハート☆

 

髪の毛ちょっと茶髪かな?

久しぶりに藍沢先生ビジュじゃない

Pちゃんを見て

それもとてもうれしかった。

 
{90831293-33FA-4501-9A21-3D8515E52FEE}
 
{F3C1A03C-D405-420A-A3A0-EEB7CCD813C5}
 
{3FE17F23-9EA8-452D-888F-FBFC974A903E}

今回は、ウィル・スミスの息子さんで
お友だちのジェイディン・スミスさんの紹介のために
出演したんだね。
友情出演てことかな?

颯爽とランウェイを歩き
会場を煽って支配し
流暢に英語を話すPちゃんアオキラ

ハア~~カッコイイ~デレデレ

Sound Tripper!が終わり
露出が少ない今
複雑な思いを抱いたsweetieも
いたと思う。

でも生のPちゃんは
いつでもみんなを幸せにするね。
会えた方、うらやましいなwハート☆

今度はsweetiesと
盛り上がろうね。

ステキな姿を
sweetieのみんなに見せてくれる機会が
早く実現しますように!!☆

日記も書いてくれてありがと。

TGCの会場のみんなも熱いけど
sweetieのみんなは
もっと熱くなってPちゃんを待ってるよ。
もうボーボーです(笑)

See you soonグッド!y’s