こんばんは照れ









私のブログ訪問先、このかわいい、おぼっちゃまラブラブに憧れて、やってみました、うちの子も。。。。
(じむこさん、おぼっちゃまの写真お借りしました照れ




おぼっちゃまのかわいい姿が気になる方はこちらから下差し







じゃ〜んキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


うふふ〜ラブラブラブ
かわいいですか!?







う〜んショボーン
でも、なんか、おばっちゃまと違うんだよなぁ。。。。アセアセアセアセアセアセ


ビーグル犬しっぽビーグル犬あたまそうですか!?byパル








かわいいけど、


わんこの毛結ぶのって難しいですよねキョロキョロ
おぼっちゃま、どうやっているのか教えてくださ〜い!!!!





ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇






さて、昨日我が家に素敵便が届きましたポストラブレター


仲良しひかりちゃんのお家から。。。







先日のGO保護犬GOさんのフリマのお手伝いをしたぴかりんママが、私にもお土産を買って送ってくれたのですラブラブラブラブラブラブラブ


↑これは!!!!!!
私もブログを読ませて頂いている、まりももさんのお母さん、ふみこさんの手作りバックラブラブラブ



もう、ひと目ですぐ分かりました〜ラブラブラブラブラブラブ
まりももさ〜ん、なんとこの子私の所に来てくれましたラブラブラブラブラブラブ
大切にしますね〜ラブラブラブラブラブラブ






それから、欲しいなぁ〜ラブラブラブラブラブラブと思っていた、この桃ちゃん応援バッチ!!


桃ちゃんかわいい〜ラブラブ
大きな手術を乗り越えて、新しい一歩を踏み出した桃ちゃんラブラブラブラブラブラブラブ
そして、まだまだ次の手術があるのだそうです。






桃ちゃん頑張れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキの気持ちでこのバッチも大切に付けたいと思います!
ぴかりんママも、いつもありがとうラブラブラブラブラブラブ




手術を頑張った桃ちゃんの様子はこちらから下差し






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇

そして、パルのお里のハッピー犬屋敷さんにも、医療を必要とする子が沢山いるのだそうです。





犬屋敷さんのホームページです下差し






そして、犬屋敷さんもハンドメイドショップがあります!OK
木曜日の20時には、新しい商品が追加されるそうです照れ

私の作った、わんこちゃんのリーフフレームも並べてくださっています照れ


よければご覧くださいラブラブラブラブラブラブ

お買い物をする事で、保護わんこちゃん達の医療費の支援につながりますおねがいグー










ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまピンク薔薇




パルセンパイラブラブラブラブラブラブラブ

うちの子、かっこよくなったものです!!