どーもどーも。宇宙人キラキラ


ここんところ、芸能の仕事もちょこちょこ復活してます。



テレ朝の金曜ナイトドラマ

奪い愛、冬


光ちゃん(倉科カナさん)と幸太くん(三浦翔平さん)など

メインキャストが働いている

アッパーワークスというデザイン会社でレギュラー出演中。


実は、後ろでぱたぱたと働いているの。音譜


この作品、レギュラー社員の人達は

みんな舞台などの役者さんなのよん。合格



ほほほ。音譜


エンドロールに名前がでているので

ご確認を。ドキドキ



最近は、蘭さん(水野美紀さん)が

怖くて怖くて、ホラーのようになってますよね。(笑)


現場でも、ドキッとすることたくさんあるんですよ~。


でもね、水野さんもカットがかかると笑顔なの。うへ


テストの時なんかは、私たちの元から去るときに

杖で、みんなの靴をモグラたたきのように、つくフリして帰っていったり。(笑)


現場は笑いが多い。音譜


倉科さんも、いっつも笑顔でかわいい~~っドキドキ


あっ!実は、私のデスクは、倉科さんの隣です。合格

席にいないことが多いんだけどね。(笑)



さぁ、これから、私たち社員の出番はどうなっちゃうのか・・・???

ですが、引き続き、奪い愛、冬みてくださいね~音譜




 

キラキラAMATERAS TOURキラキラ

 

2月27日 上総国一ノ宮ツアー(笠森観音 玉前神社 鵜羽神社 釣ヶ崎海岸 神洗神社) 募集中

3月24日 石老山ツアー(神奈川県) 募集中


4月22日~24日 福岡ツアー 募集開始未定

行き先

伊野皇大神宮・宮地嶽神社・竈門神社・英彦山神宮・宇佐神宮・大元神社

※ 福岡空港発着  ツアー代金89,000円 
 (朝食2、昼食3、夕食2)
フライトは各自ご用意ください。

集合:4/22(土) 9:30 福岡空港 1F 
(ANA241便 7:25羽田発 福岡着9:15)
解散: 4/24(月)  18:20 福岡空港解散   
 (ANA268便 19:20福岡発 羽田着21:00)



キラキラ AMATERAS PRESENTS キラキラ