どーもどーも。宇宙人キラキラ

 

今月は、私ごとではりますが

引っ越しをして、

 

今月か来月

AMATERASのポータルサイトもできあがりそうで

 

なんだかすごい月ーーーっ。わーい


 

ポータルサイトを含め

名前をAMATERASとつけたのは

 

特に伊勢神宮が大好きだからとか

そういうことではないのだけど・・・(笑)


 

あなたに神様の光が届きますように・・・☆


 

その言葉のままをイメージしたら

 

いつでも変わらずあたたかい光を降り注ぐ太陽とリンクし
ふと、AMATERAS が思い浮かんだんだ。
 

AMATERASのショップは

自然からの贈り物を通して、光が届きますように・・・☆

 

AMATERASツアーは

体験型というか・・・

自然のパワーを体いっぱい感じて、魂に光が届きますように・・・☆

 

太陽の恵み、自然の恵み、エネルギーが繋がって

あたたかい光が広がっていくイメージ。


 

幸せの和が広がるとうれしいなと思っています。キラキラ

 

サイトオープンは今月か来月。

楽しみにしててください。ドキドキ

 


 

そーして、AMATERASツアーは・・・


 

★10月12日(土)の 身延山 久遠寺ツアー 募集開始になりました。万歳

http://www.rk-alpha.com/amateras_tour/2013_10_12.php

 

お昼御飯は、宿坊にて精進料理をいただきますよ~っ。合格

富士山が望める身延山の霊験あらたかな聖地で

魂の幸せを感じる御参りをしましょ~っキラキラ



身延山 久遠山については下記ブログへ

 → http://ameblo.jp/tomo-chupi/entry-11586500999.html
 → http://ameblo.jp/tomo-chupi/entry-11586532130.html



 

★10月18 19日の 伊勢ツアー 募集開始になりました。万歳

http://rk-alpha.com/amateras_tour/2013_10_18.php

 

今回の伊勢ツアーも正式参拝しますので、みなさまスーツをお持ちいただきます。

(御神楽奉納 御垣内参拝)

 

式年遷宮をむかえた伊勢神宮のパワー

楽しみですね~。ドキドキ



 

ちなみに、今回の主催は、旅行計画アルファ株式会社

 

一年目のAMATERASツアーをお願いしていた

鈴木社長の新しい会社でツアーを実施します。



 

 

そ~して、そして・・・っ


 

先月、8月25日~27日は

AMATERAS熊野ツアーでしたので

その報告をさせていただきまーす。合格


 

熊野は、黄泉がえりの聖地

 

黄泉かえりツアーとして

たくさんのお客様がきてくださったの。

 

黄泉かえりって何?

 

といわれると

難しいけれど・・・(笑)

 

根の国とも呼ばれる熊野地方は、奥深い山奥にひっそりと鎮まる霊地

黄泉の国と繋がるともいわれているんだ。

 

ヒョイヒョイとは入れない
古来から自然に対する畏敬の念を抱く

神聖な地だったということだと思うの。


 

それとね、黄泉と調べてみたら

地の泉という意味もあるそうなの。


 

ツアーを終えて振り返ってみると…


 

AMATERAS熊野ツアーでは

水で例えると・・・

 

水の神様や熊野の神様方から

美しい泉のような光輝く神様のパワーをいただき

 

地の泉には、自分がためてきたエネルギーを

受け取っていただく。

 

それは、根の国ともいわれる

熊野の地がもつ奥深いパワーだからこそ

届く力なのかなって感じました。

 

いつものツアーでは届かないような

深い所に入っていく・・・みたいな。(笑)


 

というわけで

 

しょっぱなは

とにかく浄化浄化浄化ーーきらきら


 

AMATERASツアーとしては珍しい雨。雨

 

でも、熊野の雨は

美しかった。

 

山々の斜面からね

煙のような雲がユラ~とゆっくり天に上がっていく姿は

龍の姿を感じるほど。

 

日本昔話の世界だったよ。きゃー


 

そんなわけで・・・

 

一日目 

水の神様の聖地

丹生川上神社 天河弁財天社では

雨にあたりひたすら浄化。(笑)

 

二日目

熊野速玉神社

神倉神社

熊野那智大社

飛瀧神社

大斎原

 

雨や曇り。

水分が多い聖地の気をたっぷり浴びて・・・

 

三日目

熊野本宮大社

玉置神社

花の窟屋神社

 

ピッカピカ晴天ーーっ晴れ

生まれ変わりーっわーい

 

という天気が全てを表すような

ツアーでした。合格


 

このツアーで感じたことや、触れたこと、

全ては生まれ変わりスタートの鍵でもあるような気がします。

 

さぁ、気付きがあるほど

光がまってる。

 

それこそ自分の人生、

素の自分、魂の姿のスタート。

 

生まれ変わりーーーっ。アップ
 

 

っということで、

 

AMATERAS熊野ツアーの報告

スタートでーす。クラッカー

 

 

 
 
アルバムのタイトル
AMATERAS熊野ツアー
アルバムの URL
http://30d.jp/amateras/19
合い言葉
     ●●●●●● カタカナで