【釜山】草梁イバグギル散策後に喉を潤すのは… | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2018年12月釜山

 

皆さまあんにょーん♫

 

溜まりに溜まったネタの中から

去年12月の釜山旅の記録を

 

 

この日は草梁(チョリャン)イバグギルをチラリと散策
 
 
散策路に溢れるアートも可愛いいけど、子供の頃を思い出すこういう雑貨屋さんの風景はもっと好き

168階段、この時初めて来ました
今は無料モノレールがあって便利ですね
 
 
モノレールの窓から見えた、昔の住民の生活ぶりを再現したアート
見てるとなんかキューンてなる…ショボーン
 
 
 
韓国はお散歩しながら楽しめるアートがたくさんあるからイイですね♫
 
 
168階段途中にあるおもちゃ博物館
 
ここでコレ買いました
 
缶バッヂと見せかけて
実は栓抜きっていう( ´艸`)


そして最終目的地
625(ユギオ)マッコリ
って結局 観光<飲みってワケやなww

 
 
ではでは
ソコソコ運動もしたし←ハイ??滝汗
喉が渇いたのでマッコリハンジャン~♫
 
コンベ~♫♫
じゃなくて、この時ブルーインパルス!ってワケわからん乾杯してたな。笑
 
マッコリにはやっぱりジョンだわいチュー
 
 
そしてオデンタン
酒飲みにはやっぱり汁物だわいwww
 
ここで飲みエンジンがかかってきたワタシ達
次はあのお店へカジャカジャ~~~音譜音譜音譜
 
★625マッコリ
コネストの紹介記事はコチラ

音譜インスタグラムやってます下矢印
フォローしていただけるとウレシイです爆  笑