【釜山】台風と共に~( ̄▽ ̄) | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年9月釜山

 

皆さま、オレンマニエヨ~♫
 
この3連休、釜山に行ってました音譜
 
今回はご存じのように台風めがけて行ったようなもの(泣)
 
元々4日間の旅の予定がLCCの運休問題ですったもんだし
日程が短くなった挙句に台風17号直撃…
 
 
去年9月の釜山旅も行くまではハラハラドキドキ
だったけど、今回は行ってからも災難続きでしたわww
上矢印こちらは帰国日の朝の様子
 
2泊3日の2日目に台風直撃の暴風雨
翌朝にはもう帰国の途に…笑い泣き
 
 
でもでも
初日に美味しいモノいっぱい食べたもんね~音譜
旨うまリーズナブルなテジコギピンクハート

影島(ヨンド)にあるヘムルタンのマッチプルンルン
 
のん兵衛にはたまらん!
スープが激ウマでした爆  笑

以前も行ったユッケ&アワビに生レバとサンナクチ盛り♫
シアワセすぎるーーーピンクハート
 
お酒もいっぱい飲んだ!下矢印
(もちろんこの前にも後にも飲んでますけどねー。ぶは爆  笑)

1次会から大盛り上がり!
 
2次会で既にグダグダ(爆)
人様にはお見せ出来ない泥酔あっちゃんのサジンも出てくるわ出てくるわ(笑)
 
そしてまさかの4人中3人が記憶ナシという
幻の3次会まであったらしい滝汗
 
 
どんだけ酔っても写真だけは必ず撮るはずのワタシも
今回ばかりは全く撮っていない…ガーンガーンま、マジか!!!!
 
 
まぁ
全ては楽しいお酒のせいってことでグラサン
(反省せんのかいっっっ!!!!!)


んで結局、2日目は台風でコンビニしか行ってないという今回の釜山旅爆  笑
買ったものはお菓子とお酒ばっか。笑
あ、一部、今回メンバーの非常食を奪ったものもあります(笑)
 
オリオンの初めて見たお菓子
美味しそうだったんで買ってみました

以前書いた最近お気に入りのお菓子サン
→★過去記事【お土産にイイかも♪久々にハマった韓国スナック】
初めて赤い袋バージョンも買ってみました♫
スパイシーっぽいんかな?キョロキョロ
 
 
そんなこんなで今回の旅ネタは少ないですが
なんせ今までの溜りまくったネタがいっぱい。笑
 
またボチボチ書いていけたらと思います♫
 
音譜インスタグラムやってます下矢印
フォローしていただけるとウレシイです爆  笑