【ソウル】ジューシー♡ポッサムで昼飲みバンザイ( ˆoˆ )/ | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年6月ソウル

 
ソウル到着初日
 
ホテルにチェックイン後近くにあるコチラのお店
853(パルオーサム)
でサムギョプサルランチの予定でした
 
ところがお店入口に着いた途端
ブレイクタイム(15時〜17時だったはず)に突入(゚д゚)!
 
事前リサーチ不足でしたガーン…チーン
 
 
そんなワケで次のランチ候補のお店
鐘路5街のポッサム通りにある
チェブジャポッサム(최부자보쌈)
 
 
まずは無事ソウル到着を祝って
ビールでカンパ~イ生ビール
喉渇いてたからウマー!!!(゚д゚)ウマー
 
 
そしてお待ちかねのクルポッサム~音譜
(中サイズ w30000)
 
ビジュアルがたまりませんなラブ
めっちゃ美味しそーやんラブラブ
 
お肉はジューシーだし脂身が美味しいグッド!
コレはお酒ススみますネ♫
ってナニ食べても進むかもしれんけど。笑
 
カムジャタンのサービスもウレシイですよね
お酒飲むときに汁物は必須だし~

この時は季節柄茹でた牡蠣でしたが、それでも美味しかったですよ♪
でも次回は是非、生牡蠣でも食べてみたい
 
中に大根をクルクルと巻いたこの白菜キムチは少し酸味が強めでポッサムの脂身によく合います♡
 
次はマッコリいっちゃお♫
コレ(長寿マッコリ)飲むと「ソウルきたーーー!」ってなりますね~
 
途中でアッツアツの白身魚のジョンがでてきましたが、コレも美味しかったなー♡
お目当てのお店にはフラれたけど
結果的に大満足♡
 
次回はポッサム通りの他のお店にも行ってみなければ!走る人
 
 
お店は★マークのあたり
営業時間:10時半~24時
秋夕・旧正月お休み
電話番号:022-272-4726
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10時半〜24時
旧正月・秋夕休み