【ソウル】ピエロショッピングには○○が売ってない… | あっちゃん*韓国旅好き

あっちゃん*韓国旅好き

日々のお出かけ・旅行ネタを中心に書いています☆
最近よく行く韓国では美味しい食べ物とノスタルジックな
街並みを求め、ひたすらブラブラしておりまーす(^^♪

*2019年5月ソウル

 

今年のGWソウル旅の時に初めて

ピエロショッピングに行ってみました(*^^*)

 
 
ピエロショッピングと言えば日本のメディアが
ドン○ホーテのパクリだなんだと少し前に騒いでましたが
どれどれ…
 
 
確かに店内の造りはソックリ
完全にヨセてますねにひひ
 
 
色んな商品が所狭しと並んでおりますキョロキョロ
お菓子に~

コスメやコスメグッズ
 
食品類
 
ソジュの種類も豊富グッド!
 
 
げげっ
DASHINGDIVAまで置いてますやん!
 
んでですね
ワタシはこの時ここへ何を買いに来たかと言いますと
冷蔵コーナーにあるキムチ
 
けどいくら店内をぐるぐるしても全然見つけられない
 
で、店員さんに聞いたら2階(だったか3階)にありますよ~と
 
 
再び上の階へあがりやっと見つけたのは
缶詰のキムチでした
 
こんなやつ下差し
※画像はネットからお借りしました
 
缶詰だと長期保存可能という点では良いのかもしれないけど
発酵食品なのに缶詰???っていうのが引っ掛かって
買おうという気になれなかった…(;・∀・)
 
どなたか買って食べてみた方いらっしゃったら
お味の感想聞きたいな~ニコニコ
 
★ピエロショッピング
お店の詳細はコネストさんに載ってます→コチラ
 
音譜インスタグラムやってます下矢印