断捨離する為にシュレッダーを買っていました | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。

8月10日(水)を
最終出社日とし
その後の20日間は
掃除するぞ〜
ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
意気込んで
コロナ感染前に
シュレッダーを購入してました♪

私が買ったのは
こちら
👇

体調が戻り
昨日から
やっと使い始めることが出来た
ともちゃん
泣き笑い泣き笑い泣き笑い

古い通帳だったり
鬱で休職中だった頃の
給付金書類やら
給与明細
☝️
なんで取ってたんだろうって感じ
(苦笑)


きっと
未  練
真顔真顔真顔
過去の若かった頃の
良き時代
あの時
あぁだった
こうだった
楽しかったような
辛かったような
(鬱になり初めの頃だからね)

やっとこれで
過去の栄光?
はたまた
黒歴史?
おさらばする事が
出来ました
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新しい風が入ってくる事を
期待して
ルンルンルンルンルンルン



でもね


|д・)


このシュレッダーは
家庭用なので……
連続5分しか使用できない
悲しい悲しい悲しい
5分使用したら
1時間休ませる


(¬_¬)
ほとんどの
家庭用シュレッダーって
こんな感じなんだよね…
でも
手動のシュレッダーとか
手で千切って
なんて
無理なので
これはこれで
(なんてったって安いし)
良き買い物だったと思います

これから
ドンドン
もとい
チマチマ
シュレッドしていきます
ニコニコニコニコニコニコ


最後までお付き合い頂き
ありがとうございました😊