明日から新たなステージへ | 物草(ものぐさ)嫁日誌

物草(ものぐさ)嫁日誌

同居嫁の愚痴ブログ→介護ブログ→アラフィフともちゃんのあれやこれやブログです。



8月10日に

前の派遣先を終了し


8月18日から

コロナに感染し

10日間自宅隔離



なかなか

コロナの後遺症

怠さ

が取れず


なかなか

次の派遣先が決まらず


悶々と

過ごす日々

でしたが




実は

9月上旬に

次の派遣先が

決定し

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



いよいよ

明日から

出勤です

ニコニコニコニコニコニコ


 凄く凄く

緊張していて

ドキドキもんで

何も手につかない(笑



この歳で

9:30〜18:00

週5日勤務って

大丈夫か?

ともちゃん不安

なんだけど

ほぼ前にやってたような仕事で

望んでた感じの仕事で

(行ってみないとわからないけど)

いよいよ

やっと

鬱からの社会復帰

みたいな

指差し

大袈裟だけど

多分このドキドキは

そのせいなのかもって

( ´∀`)ゲラゲラ



まずは……

明日頑張って

起きるねっ

7:30にっ

(¬_¬)オイ


ここずっと

夜型生活だったもんで(冷汗

てへぺろてへぺろてへぺろ



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました😊