こんにちは♡

ブログの訪問

ありがとうございますドキドキ

五十肩の治療を頑張っている

羊ママこと天池友です音譜
 
今週は嬉しい言葉を
たくさん頂けた1週間でしたキラキラ
 
先ずは週初めに鑑定して
鑑定終了後、直ぐに
ブログに記してくださった
とっても嬉しい言葉でした音譜
心のモヤモヤは少し収まったかな…
 
翌日は
昨年度の年金業務の仕事の
障害年金のことで
関わった方からお電話を頂戴し
今年度は経理担当だというのに
どうしても羊ママと話したいと言われ
クレームかとドキドキしましたが
現在の近況報告と
「親切にしてくださってありがとう」という
照れくさくなるような
嬉しい言葉でした音譜
 
その翌日には
一緒に働いてる仕事仲間であり
親友でもあるTちゃんから
昼休みに彼女の娘ちゃんのことを
相談され
サクッと占っただけなのに
突き刺さったようで
「早く占い師になって!!」と
メチャクチャ背中を押される
嬉しい言葉をもらいました音譜
 
最後は昨日、鑑定をさせて頂いた方から
「算命学って凄いビックリマーク
これからの人生が楽しみになりました」と
これまた
鑑定士冥利に尽きる
嬉しい言葉を頂きました音譜
 
 
算命学高尾宗家の言葉である
「鑑定はクリーニング
相手が持って来たものを
きれいに洗ってお返しする」
 
少しだけ全う出来たかな…照れ
 
それにしても
言葉の力って本当に大きいですねアップ
五行で言うところの良い言葉(火)を使うことで信頼(土)を生みますが(火生土)
嬉しい言葉を頂くことで自分を信頼することができるのですねアップ

落ち込むことが多かった
最近でしたが
皆さんからの言葉で元気に過ごせ
 
たまには
自分を褒めて自慢したくなってしまった
今週の羊ママなのでした音譜
図に乗らず来週からは更に精進します(笑)
 
お読み頂きありがとうございましたドキドキ
 
 
 

天池 友 (アマイケ トモ)

 

東洋思想算命学 / お問い合せ / 自叙伝