↑↑↑

羊ママに年に一回、占ってもらっています〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんでかって言うと


トランプクローバートランプハートライダータロットの資格もゲットされて

会ってみたいなーと思ったから


直感ですルンルンルンルンルンルン


案外大事だと思っていて

なかなかタイミングが合わず、今じゃないのかな?

って思いましたが…


久方ぶりにお会いできましたウインクウインクウインク





メインは算命学おすましペガサス

その後はタロットで今の状況を見てもらいました。


ココロのお洗濯もお選択も

上手に導いて下さるので個人的に

現状のモヤモヤはありますが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しょうがないものだと思えるようになりましたニヤニヤ


イーチンタロットでよく出る「升」


前に進むしかないようですゆめみる宝石ふんわりウイングオーナメント


今日もありがとうございました真顔音符真顔音符