すぴカウンセリング | tomo鍼灸治癒室

tomo鍼灸治癒室

鍼灸師。身体が治癒するってどういうことだろう?
私の体験を通じて、感じたこと、思ったことを書きます。

昨日、はじめてスピリチュアルカウンセリングなるものを受けてきた!

すごいよかったです。癒されました。

帰宅後も、いろいろ思い出しては号泣し、
今朝は久しぶりに目が腫れて、疲れましたが、すごいパワーです。

魂の奥底から揺さぶられるエネルギー。
体感できてよかった。

このまま、自分を生きていこう。


私は、鍼灸を通して、心のサポートができる。
身体と心を通じて、魂を癒す仕事をするでしょう。
自分自身が満たされることで、よりよい治療となっていく。

これ以上のうれしい言葉はありません。
これからは、直接私に言葉を下ろしてください。ガイドさま。