イルカいる | tomo鍼灸治癒室

tomo鍼灸治癒室

鍼灸師。身体が治癒するってどういうことだろう?
私の体験を通じて、感じたこと、思ったことを書きます。

今日は、久しぶりにお友達と、品川アクアリウムに行ってきました。

イルカ見たいなーって思って、結構よかった!

一生懸命仕事をしている姿って感動する。
もちろん、主役のイルカもそうなんだけれど、
トレーナーのお兄さん、お姉さんも。
客席を掃除するもっと若いお兄さんとお姉さんも。
それぞれの役割をしっかりやっている。
ただそれだけで、美しく、尊い。

私も、仕事を通じて、そうした姿を見せているかな。
さらに、もっともっと楽しんでいたら、最高やろな。

魂のきらめきを表現する、奇跡の日常を。