ありがとう | tomo鍼灸治癒室

tomo鍼灸治癒室

鍼灸師。身体が治癒するってどういうことだろう?
私の体験を通じて、感じたこと、思ったことを書きます。

ざわざわして。
今までにない思考が沸いて来た。

治療するなんて、簡単だ。
ヒトは勝手に治っていく。

お金や富を得るなんて簡単だ。
手を伸ばせばそこにある。

あんなに恋い焦がれていた仕事のはずなのに、
簡単でつまんないなって。
もっと、面白いことないかなって。



青いまま枯れていく
あなたを好きなままで消えていく
私みたいと手を取って

ハッピーエンド  back number


その歌詞はまるで、
今までの私から、今の私へのlove songに聞こえて。

今までずっと一緒にいてくれたのに、
頑張って、ここまで連れて来てくれたのに、
無下に扱ってごめんねって。
手放すことばかりに夢中になってごめんねって。
気持ちが沸き上がってきた。

過去の自分も全部幸せにしてあげたいと思った。
はるちゃんが言っていたことばが横切る。


ありがとう。また、会いに来るね。
頑張り屋のあなたも好きだったよ。