ばんじー | tomo鍼灸治癒室

tomo鍼灸治癒室

鍼灸師。身体が治癒するってどういうことだろう?
私の体験を通じて、感じたこと、思ったことを書きます。

治療をして、5000円もらった。

そのうち、3000円でミニロト買った。
そんで、スタバでお茶して、夕飯にお寿司を買ったら、簡単に5000円使いきった。

今までの私だったら、絶対ありえないお金の稼ぎ方。使い方。

お金は、治療効果の対価として、ありがたくいただくもの。
お金は大切に。自分自身が必要なものを吟味して買うべし。

一番根深いお金の枠を取るワークと思ってやってみたものの、
ざわざわする。
どきどきする。

本当に、これでよかったのかな。

わくわくにも程遠いんだけどな。

わーわーわー。わーわーわー。